Latest Entries



新年会-17

今日は新年会。
そのメンバーは!!
そう、結婚式でダンスを披露してもらったあのメンバー。
みんなで会うのは・・・
なんと、私の結婚式以来!!
うーん、ひさびさっっ。
そして、みんなで会う場所といえば!

居酒屋「竹」

地元です。
お子ちゃまがいるメンツは、奇跡的にもおこちゃまを預けての参加。
いやーー、いいね、いいね。
しゃべって、のんで、プレゼント交換して(笑)
楽しい時間はあっというま。
ほんっと楽しかったわ~。
またみんなで会いたいわっ。

竹の名物
ファンシーサラダ、3連発(笑)
100116新年会17 (2)

優雅な休日

今日は会社の人とアーユルベーダのエステへ。
お正月のキャンペーンで半額ってのも魅力的だったので。

シャンティランカアーユルヴェーダ

しっかりマッサージをしてもらい、
ほっこり。

そして、その近くに

堀川戎神社

があったので、ちょっとのぞくことに。
うちのダンナは自営業。
やっぱ商売の神様だし。
「ささもってこい♪」
だし。
ゲットしちゃいました。

熊手!!!
100111堀川戎


おうち帰って旦那様に見せたら意外とあっさり受け入れてくれたし。
我が家の観葉植物にまぎれて飾ってあります(笑)

その後おすすめイタリアン

il Cipresso

というイタリアンのお店。
おすすめとあって、どれもうまい!!

100111イタリアン
この、お野菜につけるバーニャカウダがうまい!!


100111イタリアン (3)
レンズ豆の煮込み

100111イタリアン (2)
白子のオーブン焼き

おいしくいただきました。
また明日から仕事しまーす。

ぼたん鍋

ひさびさの更新。
やっぱり食い物ネタです(笑)

以前、温泉にいったときに食べたぼたん鍋。
うまかった・・・。
というのを思い出し、ネットで思わずぽちっ。

そして届いた猪のお肉でぼたん鍋。

100109牡丹鍋

味噌仕立てで、のーこー。
お野菜には”さといも”を追加。
これがそののーこー味噌にベストマッチ。
しめにはご飯ではなく中華そば。
これがおいしい。
うどんでもおいしいかも。
味噌煮込みうど風って感じで。

まだぶつ切りが冷凍庫に。
さーて、何しようかな~。

2010

あけまして おめでとうございます

みなさま、今年もよろしゅう。

てかご無沙汰しております。

2009は・・・なんか仕事してた?みたいな。
(それなりに遊んでましたが(笑))
2010は・・・仕事もいいけど。もうちょっとプライベート?を充実させなくては!
(昨年以上?!(笑)

ちなみに今年の正月は・・・・特に予定なし。
the 寝正月!!

ではでは、よいお年を

ひきこもりの結果・・・

どうも。
完全引きこもりです。
せっかく晴れ間も見えてましたが・・・・引きこもりです。
はい。

「何をしようかしら。」
なーんて洗濯物を干しながら考える。

そして、結果・・・

091115メロンパン(おうち)

メロンパン

なんぞ焼いてみました。
ある意味優雅な休日。

ま、そんなけさ。

Appendix

プロフィール

ななーん

  • Author:ななーん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

